11月12日開かれるわんちゃんの譲渡会です♪

 

当日、8匹のわんちゃんの新しい飼い主さんを募集する予定です。

どの子も保健所からきたワンちゃんです。
幸せになってもらいたい! 
そんな願いから、保健所の方のご理解をえてこの譲渡会を開くこととなりました。
一人でも多くの方の目にとまりますように・・・
とりあえず写真が入手できたワンコから紹介してゆきます。
どうか宜しくお願い致します。

〈当日のスケジュール〉

申込書は、朝10時より本部ひて配布致します

13時からワンちゃんが登場しますので、譲渡ブースまで見に来てくださいね

里親を希望されます方におきましては、現地調査も含めまして審査がございます。
当日のお渡しはせず、後日ご自宅までお届けとさせて頂きますことをご了承ください。


ゴン太君

推定年齢:4ヵ月
男の子です
人も犬もだ〜い好き!
「お座り」も出来るようになったよ。
しっぽ見て、みて〜〜〜飛んでいきそうでしょ〜〜〜


ボスくん

推定年齢:4が月
男の子です
人も他の仲間ワンコも食べることもだ〜〜い好き!!
お座り、誰よりも一番に覚えたおりこうさんだよ


チビ君

推定年齢:2ヶ月
長毛ミックスの男の子です
と〜〜っても犬なつこい、人なつこいのです
一目みて「子犬だー」でしょ、子犬の中の子犬!デス
かっわいい〜〜


アキちゃん

推定年齢:2ヶ月半
女の子です
人なつこくて、見たとおりとってもおっとりした性格です
女の子らしい可愛い顔でしょ〜〜


ノンちゃん

推定年齢:2ヶ月半
女の子
最初はちょっと人見知りするノンちゃんですが
なれるとすごーく甘えたさんです
でも、結構ワンパクです(女の子なのにぃ……汗)
顔は優しいんだけどなぁ〜


Ronn君です

   
推定年齢2ヶ月の男の子です
人がだーいすき!!
とっても天真爛漫♪
ふわふわでしょ〜
茶色と白のバランスがとってもいいんですよぉ〜
宜しくお願いしまーーーす


まいちゃんです


推定10ヶ月位のMIXの女の子です
避妊手術・ワクチン済みで、フィラリア陰性です
性格は、人懐っこくて、とても明るく元気な子です
いろんな事に興味があってちょっと落ち着き無いけど、
トレーニングを受けているので基本的な躾は出来ているとっても賢い子です
垂れ耳がチャームポイントです
可愛いでしょ♪